プレイステーションVR予約が開始されました。

が、開始早々すでにあちこちで予約受付が完売とのことw
さすがの速さでございます。




スポンサードリンク



以前から話題のプレイステーションVR予約
受付開始したとかで。

ニュースに出ていたので。
(´・∀・`)ヘーとか思っていたらもはやすでに長蛇の列で。

そもそもの予約受付が終了したとかww
ちょww早いわ(笑)



まあね。
新しい物をいち早く買いたいって人もいると思いますが。
これもしかしなくても転売屋ー様が出揃ってるか?
可能性はありますね。

アマゾンとか10万とか出てたから・・・。
まあソニー製品の初期不良はお約束ですからね。

例え買うにしてもそんなに早く買う予定はないので、


(´・∀・`)ヘー


って感じなんですがww
いち早く手に入れていいだろーとか優越感に浸りたいってのも
確かにあるんだろうし。

でもそれ以上に初期不良必殺常備技ですが何かがソニー様(笑)
この辺はいらんけど裏切らないww

なので、初期製品はちょっと怖いんだよねー
まあプレステ4は初期品は長めの保証をつけてたけどww
それぐらいしないとだめなのか・・・きみんちは(笑)



ただこのプレイステーションVRに関しては私も心から
興味心身なので!

もちろん対応ソフトの動向にもよりますけども。
欲しいこととは欲しいんですよ。

プレステ4なんてかなりたってもまあいいかなーぐらいでしたが。
プレイステーションVRに関してはちょっと体験してみたい。


ばーちゃるりありてぃ!( ゚д゚ )クワッ!!



って感じなので。
その前にプレステ4が先なんですけど(b´∀`)ネッ!
プレステ4は本当に出るソフトの充実次第かなーって感じですが。

プレイステーションVRはとりあえずやってみたいから
付属ソフトでも何でもとりあえずいいかなーぐらいの。


欲しいかも頻度はプレイステーションVRの方が上(笑)
いや、周辺機器であってゲーム機本体ではないぞww


そんな心の突っ込みは私には届かない( ー`дー´)キリッ


スポンサードリンク